いべんつ of てくっち

てくっちの身近な出来事を書いていくブログです。

南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017

お久しぶりーふ。

今回は南ちゃんのバースデーライブの話です。

ざっくり言うと神。全部話してたらきりがないので(建前)語彙力がない(本音)

セトリはこんな感じ。

f:id:tekutchi42:20170703084034j:image

f:id:tekutchi42:20170703084045j:image

死にかけたところだけ書きますね。

それは、くっすんこと楠田亜衣奈さんがケーキを持ってサプライズゲストとして登場したところです。鳥肌が立ちっぱなしでしたよ😅

ホントに泣きそうになりました。まさかじょるくすが拝めるなんてね😭😭😭

それと冬に5周年記念ライブが行われるそうです。今から冬が楽しみですね。今年はツアーやサイン会もあり南ちゃん染めの1年になりそうですね。

 

最後に

自分は今回が南ちゃんのソロライブ初参加でさらにAcoustic Liveというのも初めてでした。みんな着席状態でペンラなし、コールの代わりに手拍子という自分の中では少し驚きのライブでした。そんな中でも感動させてくれる南ちゃんに改めて「この人に出会えて本当に良かったなぁ」と心の底から感じました。南ちゃんに出会えてなければかなり惰性で日々過ごしていたでしょう(マジで)

そんな人生を明るくしてくれる太陽のような存在の南ちゃんに自分は一生ついていきます。

 

ありがとうございました!