いべんつ of てくっち

てくっちの身近な出来事を書いていくブログです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。ぶっちゃけブログのこと忘れてました。ダメですね、こういうとこ。

で、今回は大好きな南條愛乃さんのバースデーライブとシングル発売イベントが当たったという報告です。

バースデーライブの方ですが、当たった時は嬉しすぎてしばらく動悸が収まりませんでした😅正直受験に合格したときよりも全然嬉しかったです。

シングル発売イベントは大阪と、かなり遠い場所だったのでまぁどっちでもいいかという感じでしたが、まさかの当選😳 長野から遥々出かけたいと思います。

参加される方々、よろしくお願いします。