いべんつ of てくっち

てくっちの身近な出来事を書いていくブログです。

fripSide SSA公演に参加したお話。その1

今回は3月18日に行われた 「fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL in Saitama Super Arena -Run for the 15th Anniversary-」に参加したときの話です。

 

まずは物販販売。

物販販売は10:00からだったので10:30ごろに行けば早めに買えるかなーと思い、会場へ行くと…

f:id:tekutchi42:20170320010130j:image

 想像以上でした( ̄▽ ̄;)

並ぶこと約2時間、ようやく目的のものを無事に全て買うことが出来ました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

続いては昼飯。

どこへ行っても満員で飯食うまでに1時間くらいかかりましたw

その後は開場まで適当に時間潰していました。

 

そして開場。

入口がいくつかに分かれていたのでそこまで混雑しませんでしたが、それでもすごい人の数でした。(写真ではそこまでですが。)

f:id:tekutchi42:20170320020836j:image

中に入るとたくさんの花がΣ(゚ω゚ノ)ノ

f:id:tekutchi42:20170320020931j:imageシークレットゲストであるKOTOKOさんからの花。eが抜けてfripSidにww

f:id:tekutchi42:20170320021038j:imageりっぴーこと飯田里穂さんからの花も。

そしてアリーナに入ると圧巻でした。

f:id:tekutchi42:20170320021223j:image自分はアリーナという大きな会場が初めてだったので本当に驚きました…。自分の席に座ると意外と通路が近かったのでもしかしたらかなり近くでfripSideのお2人を拝めるのではと期待しつつ開演を待ちました。

 

その2へ続く